“
この度は、私共の漠とした想いを上手く汲み取って、形にして頂き、築33年の我が家を想像以上の素晴らしい空間に生まれ変わらせてもらい、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。
住みながらのリフォームで、日数もかかり、大変ではありましたが、少しずつ変身していく様を見られ、それはそれで良かったです。
仕事が終わると、毎日掃除をして帰られ、その折り、進捗状況やその他色々話をしていただく中で、そのお人柄にも触れ、仕事に向き合う真摯な一面と、想いや情熱が感じられて、この方に頼んで本当に良かった!!と思いました。
途中経過を見ながら壁紙の色を決めたり、工事の途中で思いついた要望も快く応えていただいたり、大手の業者さんと違って、実際に現場で作業する大工さんでもあり、建築士さんでもあるからこその事で、この点も頼んで良かったポイントだと思います。
外出から帰る度に心が浮き立ち、リフォームをして本当に良かったと思います。このご縁を大切にして、心地良い部屋づくりを楽しみながら暮らしていこうと思います。これからも素晴らしい作品を造り続けてください。ありがとうございました。
お施主様 / マンションリノベーション(水廻り+間取り替え)
